忍者ブログ
おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
天からのメッセージ 2009年11月30日 午前8:55

【 YouTube 】 https://www.youtube.com/ ------------------------------- 2009年11月30日 午前8:55 マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ   秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて ------------------------------- マリー・マドレーヌ:  今8時50分なんですけど8時34分ごろに「クララ」っていう声が聞こえました。で、ジャン・マリーに識別のための印があるか確認したいって話しました。識別のための印があるか尋ねました。その時に大天使聖ミカエルに向う祈りもしました。印があるか尋ねたところ35分に識別のための印をもらいました。 今印がありました。 ジャン・マリー神父:  しもべは聞きます。お話し下さい。 クララ:  愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスあなたにあいさつをします。クララが話をします。あなたはアトピーで苦しんでいて今、お捧げしてくれています。もう少しでアトピーが治ります。クララはこのことを伝えに来ました。あかねとやよいの誕生もまじかです。楽しみにしてください。あなたが普段話をする時に「クララがねクララがね」っていうとき自分の名前が気にいってくれて私も嬉しく思います。そのかわいらしさで過ごしてください。あなたを愛しています。  同宿会のメンバーはかわいらしさいっぱいのメンバーです。愛しています。アシジの聖フランシスコと一緒に同宿会を支え、守ります。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスにそして名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリー、北岡家にお願いします。 ジャン・マリー神父:  全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデス、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。 マリー・マドレーヌ:  今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。 ジャン・マリー神父:  状況説明。 マリー・マドレーヌ:  ご出現があるときに今日は聖水を沢山撒いてくれました。ジャン・マリー司祭が聖水を沢山撒いてくれたんですけど、クララさんの声は中音域よりちょっと高めで声がかわいいんですね。クララ・ヨゼファ・メネンデスのしゃべり方によく似てたかなぁって感じがするんでちょっと微笑ましくなっちゃったんですけど、なんかかわいい声でしたすごく。聞いてて落ち着く声っていうか、親しみがわきますね。この声は。クララさんの声はとってもかわいい声で言葉もはっきり聞こえてきました。クララを愛していますよていう愛が深まってきて私にぐって迫ってくるような感じがしました。そんな感じでメッセージを聞いてたんですけど、今日のメッセージは同宿会もふくめて「かわいいメンバーです」って言われたのでなんかうれしいなっと思っています。このメッセージは本当でしょうか?って確認の印を求めました。そしたら識別のための印をもらいました。最後に他にありますか?って尋ねたんですけど印がありませんでした。以上です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
◆ お勧め図書など…◆

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
こるべまりい
性別:
男性
職業:
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」
自己紹介:
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」でござる。マリア様の愛と、リトル・ペブルさんのことをみんなに伝えるために、土日休み(?)で日夜奮闘していま~す!
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析