忍者ブログ
おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
天からのメッセージ 2009年11月29日 14時35分

【 YouTube 】 http://youtu.be/gSnA-vZroAM ------------------------------------ 2009年11月29日 14時35分 マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ 秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて ------------------------------------ マリー・マドレーヌ:  午後2時17分ごろなんですけど「フランソワ・マリーを祝福します」という声が聞こえてきました。で、印があるか尋ねました。そしたら識別のための印がありました。誰ですか?って尋ねたら「アシジの聖フランシスコ」という言葉が返ってきました。 今印ありました。 ジャン・マリー神父:  しもべは聞きます。お話し下さい。 アシジの聖フランシスコ:  愛するフランソワ・マリーにあいさつします。アシジの聖フランシスコが話をします。あなたは幼い時から孤独な生活をしてきました。天はあなたの孤独を知っています。あなたの傷ついた心を知っています。今あなたは天により頼んで書き物を始めました。もっとより頼んでください。同宿会の保護者アシジの聖フランシスコは同宿たち全員を守っています。フランソワ・マリーを祝福します。あなたの保護の聖人である私が全てを守り、書き物を全部書くことが出来るように助けます。恐れないで書いてください。司祭の祝福をフランソワ・マリーにお願いします。 ジャン・マリー神父:  全能の神、父と子と聖霊とがフランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。   マリー・マドレーヌ:  今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。 ジャン・マリー神父:  状況説明。 マリー・マドレーヌ:  初めてアシジの聖フランシスコが出現しました。この声を聞く前に一度アタックがありました。12時50分過ぎなんですけど、やはり「フランソワ・マリーを祝福します」という声が聞こえてきたんです。その時印を求めたんですけど印がありませんでした。ジャン・マリー司祭と一緒に大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って識別のための印を求めたんですけどその時には印はありませんでした。で、先ほど2時17分の時にやはり「フランソワ・マリーを祝福します」という声が聞こえて、印を求めたら識別のための印があってアシジの聖フランシスコが話をしてくれました。声はですね高めの声だったんです。男性にしては割と高い声かなぁっていう声で話をしてくれたんですけどはきっりとゆっくり聞こえてきました。フランソワ・マリーに対しての愛も伝わってきました。このメッセージは本当でしょうか?って最後に確認の識別のための印を求めてみました。そしたら識別のための印がありました。他にありますか?尋ねたんですけど印なかったんです。以上です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
◆ お勧め図書など…◆

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
こるべまりい
性別:
男性
職業:
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」
自己紹介:
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」でござる。マリア様の愛と、リトル・ペブルさんのことをみんなに伝えるために、土日休み(?)で日夜奮闘していま~す!
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析