忍者ブログ
おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
イエズスから関東の人へ - 来年の1月31日の地震についてのお知ら せ

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=9ZVBpdxotDk

 通常の周期で起こる関東大地震より、来年の1月31日に襲う関東大地震は、周期をすぎている分、より大きなものになる。関東一円は大被害を受け、東京は壊滅するので、日本の首都は大阪になる。

1月31日までにすべきことを教えるね。

 神ちゃまはね、超・最低最悪なほど超・愛する方だよ。あなたが、どうしようもないほど罪によごれくさっていたって大丈夫。神ちゃまは、あなたを永遠にご自分といっしょにいさせて、永遠にご自分のしあわせでみたしてあげたいという望みだけでいっぱいなんだよ。そのために神ちゃまは、あなたの霊魂を無から創造して、肉体にあわせたんだよ。

 あなたが死ぬと、すぐに必ず神ちゃまに会うから、その時こう言ってね。

「神ちゃま、ニコニコ大好き! 永遠にあなたといっしょにいたい! ごめんなちゃい。こんなぼくだからこそ、こんなわたしだからこそ、超・愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! すくってくれるもんね!」

 1月31日までにこのことばを暗記して、死ぬ準備をしてね。

 神ちゃまは、リトル・ペブルさんとジャン・マリー神父とベネディクト16世の3人ともを信じて、愛して、支持する人を、必ず救って天国につれていくって約束してくれているんだよ。そればかりか、いっしょにくらす家族も親族も天国にいけるって約束してくれているんだよ。

 だから、1月31日までにリトル・ペブルさんとジャン・マリー神父とベネディクト16世の3人ともを信じて、愛して、支持してね。

 そして、それを堂々と表明してほしいんだ。白いリトル・ペブルドレスを着てほしいんだ。ネットでも堂々と、自分の素性(すじょう)を明かして、「リトル・ペブルさんとジャン・マリー神父とベネディクト16世を支持する!」って書いたり、言ったりしてほしいんだ。

 1月の3回のテロにまきこまれて死ぬ人もたくさんいるから、できるだけ早く、死ぬ準備をはじめてね。


2010年11月25日
ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
◆ お勧め図書など…◆

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
こるべまりい
性別:
男性
職業:
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」
自己紹介:
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」でござる。マリア様の愛と、リトル・ペブルさんのことをみんなに伝えるために、土日休み(?)で日夜奮闘していま~す!
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析