忍者ブログ
おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ…etcがリトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
ねっネコは死刑なの? ねえ、イエズス!- イエズス様からのメッセー ジ

2007年4月14日(抜粋)

イエズス様:

 猫の性質は、コルベ・マリーが受け継いで、クララ・ヨゼファ・メネンデスと一緒にした。

 でも、猫は死刑だから、お願いだから、もうじきに泉が湧くから、早く猫を捨てて欲しい。

 イエズスが、このようにみんなと親密に話たがっているから、これをみんなよく知って欲しいし、これから送られてくるそれぞれのキャラクターたちは、いろんな傷を抱えている。

 どうかこれら全てのことを、よく耳に入れて欲しい。

 これだけ、不信頼で、マリア泣かせの共同体だけれども、一番みじめな人ばかりを集めたのを、まわりがよく理解できるようになる。

 今一度、大変な戦いに会わなければならないけれども、

 天使たちが、特に愛する息子(ジャン・マリー神父)に軍団となって送られているので、悪魔は手出しをすることが出来ない。

 愛する息子を愛しなさい。皆、これをよく肝に命じて生活をして欲しい。

 イエズスからの願いである。

 司祭の祝福を、この全てのメンバーにお願いする。

ジャン・マリー神父:(この全てのメンバーに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


http://lphakobune.blog66.fc2.com/


(ネコのひとたち、安心してね。「猫は死刑」って、イエズス、冗談なんだって!)




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
◆ お勧め図書など…◆

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
こるべまりい
性別:
男性
職業:
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」
自己紹介:
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」でござる。マリア様の愛と、リトル・ペブルさんのことをみんなに伝えるために、土日休み(?)で日夜奮闘していま~す!
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析