忍者ブログ
おめだじの知らねごどいっぺ書いである。白熊、ネコ、おさる…etcがリトル・ペブル同宿会やってんだ。全部標準語だ。いがべ!
[PR]


天からのメッセージ 2009年11月30日 13:53

【 YouTube 】 http://youtu.be/YrtkYEbrRHE --------------------------------- 2009年11月30日 13:53 マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ 秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて --------------------------------- マリー・マドレーヌ:  午後1時40分ごろなんですけど、「ミシェル・マリー・フランソワに」という声が聞こえてきました。ジャンマリーと一緒に印があるかどうか尋ねました。そしたら識別のための印があって「アシジの聖フランシスコ」っていう声がその時聞こえてきました。 今印ありました。   ジャン・マリー神父:  しもべは聞きます。お話し下さい。 アシジの聖フランシスコ:  愛する同宿の子供たち、あなた方を祝福します。ミシェル・マリー・フランソワにアシジの聖フランシスコが話をします。昨日フランソワ・マリーに話した私はあなたには話しませんでした。それをミシェル・マリー・フランソワが「アでもいいから話して」と言ってせがみました。今日も「フランシスコにーちゃん忙しいよね」って言っていました。私はミシェル・マリー・フランソワを祝福しています。愛しています。友達感覚で私と交わってくれるこれは大変うれしいことです。馬を乗り回していた私。けれど神の介入によって道楽から離れて聖なることを求めるようになりました。そしてイエズスの聖痕を頂くまでになりました。  クララと一緒に同宿会を保護し、守っています。祝福します。ミシェル・マリー・フランソワ、あなたも愛と謙遜を学び続けて過ごしてください。かわいいミシェル・マリー・フランソワに祝福を送ります。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワにお願いします。 ジャン・マリー神父:  全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワを祝福し給わんことを。アーメン。 マリー・マドレーヌ:  今印ありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。 ジャン・マリー神父:  状況説明。 マリー・マドレーヌ:  アシジの聖フランシスコは面白いことをいって笑わせてくれました。そのまままさか言うとは思わなかったんですけど、「アでもいいから話して」というとは思わなかったんですけど、天が私たちの一言一言聞いてるんだなぁと思ってちょっとびっくりしているくらいなんですけど、でも優しく話してくれました。すごく優しさが伝わってきました。で、「馬を乗り回したんだけどその道楽から離れて聖なることを求めるようになりました。」って言ったときにああそうだったんだねっていう思いで聞いていた私だったんですけど、で、アシジの聖フランシスコの声にしてはやっぱり昨日言ったように少し高めの声で耳に聞こえがいい声なんですよね。私にはよく聞こえてきました。そしてこのメッセージが終わった時にこのメッセージ本当ですか?って尋ねました。そしたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。
PR
天からのメッセージ 2009年11月30日 午前8:55

【 YouTube 】 https://www.youtube.com/ ------------------------------- 2009年11月30日 午前8:55 マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ   秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて ------------------------------- マリー・マドレーヌ:  今8時50分なんですけど8時34分ごろに「クララ」っていう声が聞こえました。で、ジャン・マリーに識別のための印があるか確認したいって話しました。識別のための印があるか尋ねました。その時に大天使聖ミカエルに向う祈りもしました。印があるか尋ねたところ35分に識別のための印をもらいました。 今印がありました。 ジャン・マリー神父:  しもべは聞きます。お話し下さい。 クララ:  愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスあなたにあいさつをします。クララが話をします。あなたはアトピーで苦しんでいて今、お捧げしてくれています。もう少しでアトピーが治ります。クララはこのことを伝えに来ました。あかねとやよいの誕生もまじかです。楽しみにしてください。あなたが普段話をする時に「クララがねクララがね」っていうとき自分の名前が気にいってくれて私も嬉しく思います。そのかわいらしさで過ごしてください。あなたを愛しています。  同宿会のメンバーはかわいらしさいっぱいのメンバーです。愛しています。アシジの聖フランシスコと一緒に同宿会を支え、守ります。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスにそして名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリー、北岡家にお願いします。 ジャン・マリー神父:  全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデス、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。 マリー・マドレーヌ:  今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。 ジャン・マリー神父:  状況説明。 マリー・マドレーヌ:  ご出現があるときに今日は聖水を沢山撒いてくれました。ジャン・マリー司祭が聖水を沢山撒いてくれたんですけど、クララさんの声は中音域よりちょっと高めで声がかわいいんですね。クララ・ヨゼファ・メネンデスのしゃべり方によく似てたかなぁって感じがするんでちょっと微笑ましくなっちゃったんですけど、なんかかわいい声でしたすごく。聞いてて落ち着く声っていうか、親しみがわきますね。この声は。クララさんの声はとってもかわいい声で言葉もはっきり聞こえてきました。クララを愛していますよていう愛が深まってきて私にぐって迫ってくるような感じがしました。そんな感じでメッセージを聞いてたんですけど、今日のメッセージは同宿会もふくめて「かわいいメンバーです」って言われたのでなんかうれしいなっと思っています。このメッセージは本当でしょうか?って確認の印を求めました。そしたら識別のための印をもらいました。最後に他にありますか?って尋ねたんですけど印がありませんでした。以上です。
天からのメッセージ 2009年11月29日 14時35分

【 YouTube 】 http://youtu.be/gSnA-vZroAM ------------------------------------ 2009年11月29日 14時35分 マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ 秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて ------------------------------------ マリー・マドレーヌ:  午後2時17分ごろなんですけど「フランソワ・マリーを祝福します」という声が聞こえてきました。で、印があるか尋ねました。そしたら識別のための印がありました。誰ですか?って尋ねたら「アシジの聖フランシスコ」という言葉が返ってきました。 今印ありました。 ジャン・マリー神父:  しもべは聞きます。お話し下さい。 アシジの聖フランシスコ:  愛するフランソワ・マリーにあいさつします。アシジの聖フランシスコが話をします。あなたは幼い時から孤独な生活をしてきました。天はあなたの孤独を知っています。あなたの傷ついた心を知っています。今あなたは天により頼んで書き物を始めました。もっとより頼んでください。同宿会の保護者アシジの聖フランシスコは同宿たち全員を守っています。フランソワ・マリーを祝福します。あなたの保護の聖人である私が全てを守り、書き物を全部書くことが出来るように助けます。恐れないで書いてください。司祭の祝福をフランソワ・マリーにお願いします。 ジャン・マリー神父:  全能の神、父と子と聖霊とがフランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。   マリー・マドレーヌ:  今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。 ジャン・マリー神父:  状況説明。 マリー・マドレーヌ:  初めてアシジの聖フランシスコが出現しました。この声を聞く前に一度アタックがありました。12時50分過ぎなんですけど、やはり「フランソワ・マリーを祝福します」という声が聞こえてきたんです。その時印を求めたんですけど印がありませんでした。ジャン・マリー司祭と一緒に大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って識別のための印を求めたんですけどその時には印はありませんでした。で、先ほど2時17分の時にやはり「フランソワ・マリーを祝福します」という声が聞こえて、印を求めたら識別のための印があってアシジの聖フランシスコが話をしてくれました。声はですね高めの声だったんです。男性にしては割と高い声かなぁっていう声で話をしてくれたんですけどはきっりとゆっくり聞こえてきました。フランソワ・マリーに対しての愛も伝わってきました。このメッセージは本当でしょうか?って最後に確認の識別のための印を求めてみました。そしたら識別のための印がありました。他にありますか?尋ねたんですけど印なかったんです。以上です。
天からのメッセージ 2009年11月29日 9:13

【 YouTube 】http://youtu.be/1D1aX3_VoCo -------------------------------------- 2009年11月29日 9:13 マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ 秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて -------------------------------------- マリー・マドレーヌ:  午前8時40分ちょっとすぎなんですけど、女性の声で「司祭のために祈ってください」って一言聞こえました。私が最初印はありますか?って尋ねたんですけどその時は印がありませんでした。「イエズスの御名によって命ずるサタンでで行け」って厳命してサタンを追い出したんですけど8時53分過ぎにそのことをジャン・マリー司祭に話しました。そして識別のための秘密の印を尋ねたところ、8時54分に識別のための秘密の印をもらいました。で、識別のための秘密の印をもらった後誰ですか?って尋ねたら「聖母です」って声が聞こえてきました。 (ジャン・マリー神父が聖水をまく) 今印がありました。 ジャン・マリー神父:  しもべは聞きます。お話し下さい。   マリア様:  愛する子供たち、聖母が話をします。あなた方は愛する息子(ジャン・マリー神父)のために祈りをしてください。愛する息子の体の状態も全部に至るまで神の守りがあるように祈ってあげてください。悪魔のアタックで病気が少しずつ重くなっていくのを分かってほしいのです。子供たち、愛する息子は重要な仕事をします。日本の大改心に関わる大きな仕事をします。そのため体力も必要になります。外自然の賜を愛する息子は願っています。天はその願いを聞き入れています。愛する息子も聖痕を持つため仕事は困難になると思います。どうか愛する息子のために祈ってあげてください。いつも祈っていると思いますが、その祈りをもう少し増やしてあげてください。司祭の祝福をここにいる秋田のメンバー全員と名古屋のメンバー、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家にお願いします。 ジャン・マリー神父:  全能の神、父と子と聖霊とがここにいる秋田のメンバー全員、名古屋のメンバー全員ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。 マリー・マドレーヌ:  今確認の印もらいました。 他にありますか?って尋ねたんですけど印がありません。 ジャン・マリー神父:  状況説明。 マリー・マドレーヌ:  マリア様の声なんですけど今日も柔らかく優しい声で話しかけてくれました。途中スカイプの方のノイズが大きくなっちゃったんですけど、それでも今日は声がはっきり聞こえて妨げなくご出現が続きました。マリア様のジャンマリーに対する祈りの懇願っていうのが今日のテーマで「祈ってほしい」っていう言葉が何度もありました。そして愛されているんだなぁって感じながら私は聞いていましたけど、ジャン・マリー司祭の体のことに触れたときはマリア様も心配されてるように感じています。このメッセージに関して最後確認をしました。このメッセージは本当ですか?って確認の印をとったら、識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたら識別のための印は無くって何もありませんでした。以上です。
天からのメッセージ 2009年11月28日 12:16

【 YouTube 】http://youtu.be/SPhzRFJ1g5Y ------------------------------------ 2009年11月28日 12:16 マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ 秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて ------------------------------------ マリー・マドレーヌ:  11時49分過ぎに「同宿会は司祭を慕ってください」という女性の声を聞きました。私自身印求めたんですけど、その時印が無かったのでサタンを追い出しました。もう一度そのことを55分ぐらいなんですけど、「同宿会は司祭を慕ってください」という声を聞いたので、ジャン・マリーに話をしに行きました。そしたら印を求めようってことになって識別のための秘密の印を求めたところ11時50分に識別のための秘密の印がもらえたんです。以上です。 今識別のための秘密の印をもらいました。 ジャン・マリー神父:  しもべは聞きます。お話し下さい。 マリア様:  愛する子供たち、あなた方に聖母が話をします。同宿会は司祭を慕ってなんでも悩みを打ち明けてください。悪魔のアタックによって倒されないために司祭にいち早く話をして心から不安と恐れとを取り除いてください。そうするなら平安があなた方に与えられ、導かれて歩むことが出来るようになります。愛する息子(ジャン・マリー神父)は日々、あなた方のために労苦し、祈っています。  北岡家に関しても、愛する息子は祈りを捧げています。マリア・アントニアは愛する息子になかなか悩みを言えずにいます。ロンジン・マリーとフランソワ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワはマリア・アントニアを助けてあげてください。クララ・ヨゼファ・メネンデスもマリア・アントニアと話をする時、愛する息子とコンタクトをとれるように計らってあげてください。マリア・アントニアの心の状態を聖母は知っています。不安を抱えやすいマリア・アントニアですから何をどうしたらいいのかすぐに悩んでしまいます。司祭の助けが必要であるので先ほどお願いしたように3人はマリア・アントニアを助けてあげてください。司祭の祝福をマリア・アントニアに、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワにお願いします。 ジャン・マリー神父:  全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニア理枝、ミシェル・マリー・フランソワ、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。 マリー・マドレーヌ:  今確認の印がありました。 他にありますか?って私が尋ねましたけど印が何もありません。 ジャン・マリー神父:  状況説明。 マリー・マドレーヌ:  マリア様の声はゆっくりとはっきり聞こえてきました。で、マリア・アントニア理枝さんのことを語られた時は、やはり愛を感じました。マリア・アントニアを愛しています。っていう思いが私の心に与えられて、それでマリア・アントニアに対するメッセージがあったんですけど、マリア様の優しい愛をまた改めて知った状態です。で、このメッセージは本当でしょうか?って確認の印を求めたら、識別のための秘密の印があって、他にありますか?尋ねましたが印は何もなかったです。以上です。
◆ お勧め図書など…◆

カレンダー

08 2016/09 10
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
こるべまりい
性別:
男性
職業:
リトル・ペブル同宿会
自己紹介:
リトル・ペブル同宿会の「同宿(どうしゅく)」でござる。マリア様の愛と、リトル・ペブルさんのことをみんなに伝えるために、土日休み(?)で日夜奮闘していま~す!
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析